少し前の話ですが



大好きなお店へ😁



こちらのしゃぶしゃぶの美味さがヤバいのはとんでもなく有名な話ですが いままで来てても経験したことがなかったことがありまして



それは



これ❗️  この器のお肉  花が咲いてますでしょ😁





いつもといいますかいままではこのお肉の皿での食事だったので念願叶っての肉の花が見れました



鍋に花ごと浮かべるんですよ😁



今までこの花が見れなかった理由は 今までは2人まででしか来たことがなかったから



このお花は3人、いや4人以上からの時に出てくるのです! お皿に盛るお肉の量でこの花が作れるかそして皿とのバランスは合うか?


などなど 美味いのはいつでも間違いないのです



今回はもう一つ初は水餃子を頼んでみました😁



これちらも食べたかったうちのひとつでしたw



満足すぎた😁




近々、また行きたい♬




ではではパー






昨日色々調べてしまったスペルの使い方の違い



両方とも同じだけど一般的というか海外では



Lab と表記している






僕の名刺もしかり




あー表側はカタカナ表記だった🤣




でも結構、日本ではLabo と表記することが多い



つか少し前までの僕もOを付けてました笑



けして付けても間違いではないんですよ❗️




とちらにしても



laboratory  の略ですから




何が違う?  何も違わない ではなんで?



たぶん音 ローマ字に慣れている日本人にとって

b よりも bo のほうが ボ というイメージになるんじゃないかと




たぶんですよ  あくまで個人的な想像w




そんな朝ですw






それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ






たむ。







三浦辰施 Tatsuya Miura