そうそうこれは少し前のこと




会社のある小さな町の公民館で



ご飯食べました🤣



違うからw




地区にスポーツや学業で成績を残している選手達の表彰と激励会



こういう歌の時間が催しの余興として必ずあるのは良い意味で文化なんだろうなというところ😁



今回表彰はもちろ スポーツ高等学院の生徒達



エナジックスポーツ高等学院ひらめき電球ひらめき電球


ホームページは今年2023年から少し新しくなります👍


とは別にこの地区には1人とんでもない逸材がいまして



そんな彼は サップという競技の世界チャンピオン



この地区が産んだサップ界のスター⭐️




最年少世界チャンピオンになれたと本人が口にしていたので間違いなくそうなんだと思います(^^)



これから世界的に普及してこの地域でも盛んに楽しんでいられる人々の姿が目にできることを楽しみにしてます😁






この辺りの海はヤバいです。




そしてその海にいる生き物達も普通には考えられない魚がいたりします




デカいの😁



メートル超えるGT とか普通に釣れるよ〜



って釣りしている🎣人からのコメント🤣




マジか ロウニンアジが海岸で釣れるって



どうぶつの森ですwww




そんな自然豊かな地区にてガッツリと仕事をしていられるのはとても幸せ😁




ではではパー




これ10分くらいだけやってみたいなと思いますが




海中公園のほうが楽しいかな?





それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ






たむ。







三浦辰施 Tatsuya Miura