妻とドライブしていてふと通りすぎたお店



あっ!この名前知ってる ここは有名なんだよ



と パン屋さんの前を通り




帰り道に寄りました😁




いまいぱん



2012年から? 今年で21  


昨年が20周年だったんですね!



それにしても見覚えがある




お店の入り口は取手がパンですw



しかもハード系なロングなやつww







お店の中に入ると目を惹かれるパン達が並ぶ並ぶ



ここのお店お初ではない




でもなんか違う




そもそも外観は知らない 何せ今走っていた道は沖縄に引っ越してから初めて走る道💨 😁



なので来たことあるはずがない




でもなんで どこか懐かしくて来た覚えがあるような気がするんだろう?



あれか? よくえるデジャヴ?




よくは無いか🤣




しかしなんなんだろうこの感覚



と言いながら


ダイエットしたいんだろ? 



痩せたいんだろ?




な、葛藤と戦いながら 購入🤣





今は想いやプライド(そもそもない)よりも




食べる幸せを選んでしまう





故に痩せることはないw




そんなこんなで家に戻り パンを食べ




ところで前に旅行中に行ったことあるパン屋って何処なんだろ?



とおもむろに調べて話が解決❗️




こちらのパン屋さん1店舗ではなく那覇市内に別店舗がありました😁



ここなら!と思いブログを見返してみると





こちら💁‍♂️



昨年の8月末に本店のほうに伺ってました😁


いやースッキリ 笑



朝のスッキリは番組は終わるしペンギン池飛び込んで これについて芸人どもは 「何が悪いの?仕事だけど?」みたいなアホ発言をする 俺らは有名人だから みたいな人達のことではなく


お初なのにお初じゃないという個人的なモヤモヤの話🤣



これがとてもスッキリしたので




そんな感じです。




ではでは




これはモヤモヤしていたからなんだろうな





買って食べたパンの画像🥐、、、




撮ってないわwww






それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ






たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura