はい今月もやって参りましたこのコーナー!



そうです月1 月末 週末




そうなると3月も終わりだぞ!



ということにもなりますが



アップする前に先月の記事からタイトルをコピペしようと思ったら先月のつぶやきはブログではお知らせしてなかったの(^◇^;)



マジか〜 忘れてた🤣
先月ももちろん書いてますのでバックナンバーよりご覧ください


たぶんなんだろ?


日本ハム系な話かな?



それではあらためまして



今月のつぶやきはこちら! ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



中身的には想像がつきそうですが




日刊スポーツのかたも話してますが今回のフェアでこちらを見逃したかたは残念。。。。



としか言いようがない代物に僕は大変ひかれました😁




早く買わないとだ😁




ちょっとのぞいてみてくたさいね



ではではパー







自分の職場付近での生活している いわゆる別宅


つか会社のゲストハウスですが3ヶ月もくらいしているのでベッドや布団のシーツを洗いました。



そしたら洗う前よりシワシワに🤣




アイロンがけは、、、、しないです




自分が寝るわけだし🤣





それでは皆さん





良き週末をお過ごしください






ほいじゃ





今日もイイ日でチョキ






たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura