ある日の話



打ち合わせのためいつもと違う弊社所有の別のゴルフ場にてミーティング⛳️🏌️‍♂️


そしてそこにあるレストランで食事をすることはなく 外に出て朝行く途中で見かけた老舗っぽい店へ向かいながら「思ったより打ち合わせが長引いてしまったけどお店やってるかな?」



平日のランチの時間なので15時くらいまでかな?

と思いつつお店に電話してみようかとGoogle mapを開けると 14時閉店、、、


えっ💦



今、もうすぐ13時30分、、、



ラストオーダー終わってるかもとお店に電話すると
近くにいられるならどうぞ来てくださいね!


と優しい言葉にウキウキして




到着!どう見ても この 和洋中華の文字



老舗としか考えられない文字




そう、ここは赤嶺レストラン



どんなお店をここから想像できるのだろうか?



中に入ると古き良き宴会場のような感じ この画面の後ろにはステージがありましたから🤣



そして料理はバイキング形式



イイね!バイキング 食べ放題ダイエットなるダイエット方法を提唱しているだけに 此方から痩せたいと衝動が強い自分は、、、野菜まくり



とにかくオープニングは野菜まくり




野菜盛りからのおかわりはメインに移り



炭水化物も含めて色々



そしてここらは炭水化物よりも脂質系 そしてカロリーはあれど 糖質はできるだけない感じに、、、



と言いながらも太り続けてますww



自分の理想に15キロほど離れている🤣🤣🤣



ここ先は歳も立派な中年からおっさんな入りかけているところここで 無様に出っ張った腹を突き出しながら生活するのは恥ずかしすぎる



とか言いながらまっしぐらに太っていってますww




頭の中を切り替えましょう




モテたいとか格好良くとか 求めるものとしてはそこは2割程度 残りの8割は持っている洋服たちを「少し緩いな」着ていたい



ただこれだけ



でもチャーハン食いました。



しばらく米は控えます。




米、うどん、、パン、ラーメン、お菓子、揚げ物

ケーキ類



この中から4つは完全に省くことができる 




残りの3つは週一くらいならイイんじゃないかな?




GIと相談しようそうしよう



話が全く違う方向に進みましたが





ここは古き良きバイキングスタイルの公民館のようなレストランでした😁





ではではパー



ほうれん草のクリーム煮 美味かったさ〜笑





それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ






たむ。






三浦辰施 Tatsuya Miura