ゴルフフェアといえばなんといってもも今まで目にしたことがなかった なんじゃこりゃすげーぞ!

に出会うことが度々あり


その製品は既に存在していたのに自分が知らなかっただけで結構以前から実はあったよみたいな物な時もあるけど 自分にとってはお初な物


そんな中 今回



こちらに出会いました!!



とんでもなく興味が湧いてしまいました



こちらのメーカーさんは野球ではメジャーリーグの練習風景などで目にしたことがあったので



「あー! これは見たことあった!」


となりました😁




なので余計に興味が強くなり またメーカーさんのかたを 鹿又さんが紹介してくれてのもあってかなり話を深く説明していただけたりして



これは今後の選手育成の中で使うマストで手軽でヤバい機材だなと思ってます




自分が試しているところはオンタイムで撮れないので 僕の打ってる時に荷物を持っていたりしてくれたや優しい優しいヤツがいるんですがw



彼女にも打ってもらいましたのでそちらの動画を載せたいと思います。



こちらです。



次にクラブの話



こちらこちら💁‍♂️



なんて書いてあるの?




画像をタッチして引き伸ばしてみてください



ラスト、ライ角、フェースアングルがカチャカチャ出来るパター❗️




マジか!



ラズラダズルからなんすよこれが😁



この底のネジ回して



ネックのところリングついてますよね!?



アップするとこちらです。


これはカナリキテマスネ パターが可変する



製品化、発売が楽しみすぎる😁


この2つが自分的な大目玉でした



心はすでに「いつにする!?」ですから🤣





ではではパー




打ったこと目にしたことなかったドライバーで抜群な気になる が強かったのがこちら💁‍♂️





この会場で目にしていないかと話はたくさん耳にしている PXGのドライバーが、、、、、打ってみたいのだ!!





それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ






たむ。






三浦辰施 Tatsuya Miura