沖縄に移住した自分にとって今回のゴルフフェアは


今までなら普段から会えるような感覚で過ごしていた仲間達ともあまり頻繁に顔を合わせたり(そんなことは意外となかったりするけど来年になってみないとわからないw)減るのか?



あとは自分の移住のことを知っててくれる皆んなから「沖縄どう?」「最高よ!」「だよな〜」の流れがオキマリになりましたが 近況を聞いてもらえるのも嬉しかったりしましたが 今日はそんな話を出来た中から





着いて1番最初に鹿又さん❗️



鹿又さんとは10年いやもっと15年くらいですが

色んなタイミングでメーカーさんを繋いでくれたり

人を紹介していただいたり 感謝しきれないくらいです(^^)



今回、沖縄観光コンベンションビューロー(県の機関)では ミス沖縄がゴルフフェアに、、、、



きっとこれはなかなか無いことよ!!



ブースにてミスに会えた方々はラッキーだったかも😁




そして古きゴルフ界の仲間の代表格の 三觜くん(三觜嘉一)

歳は1つ上ですが関係制的に そこらはなぁなぁな感じで


彼との馴れ初めは古く初めてプレーしたのはお互いプロ入り前で僕まだ120キロくらいあった頃だからたぶん20年以上前からの話😁



誠ノ介くん!(福井誠ノ介)



昨年、夏に焼肉食った以来でしたが



ジュニアゴルフ界のトップのトップ



世界ジュニア何勝してる??




とにかく勝ちすぎてなんか全部優勝🏆してるように感じてる逸材



らんらん (山内鈴蘭)


彼女ともゴルフコンペで知り合い


いつぶりだい? 誰々のコンペ? と話していたら


叙々苑カップじゃない??


あー 俺が西岡徳馬さんと会場での時!?



そー!



みたいな懐かしい話して






本人からわざわざ並ばんでも、、、、、

と言われましたが



そこは並びますとも🤣🤣🤣


今年も俺、なみきポーズ逆だ🤣🤣🤣



アザスブース近くを大半はウロついてるのは自分がPVに出ているからというのだけでなく



好きな物がたくさんあるからだったり🤣



もちけんとは昨年の引っ越し前のラストラウンドだった彼女のウェディングコンペ以来


押尾さんは俺のことご存知かわからないですが

JPDAの松谷くんと色んなところで話しているから目にしたことある人くらいは思ってもらえてるかも😁😁



と考えてみると他にもたくさんの方々と撮るまでに至らずとも会えました😁




これからはより ゴルフフェアに行くことでゴルフ界仲間に再会の場所となっていくのだろうなと感じました🤣



ゴルフフェアのラスト記事は自分のここで初めて目にした気になる物 をアップしたいと思います




ではではパー




Azas GOLF のパネルのサイン達

わかっているだけでいうと右から 大西ライオンさん 鎌田ハニー 鎌田ヒロミ 姉妹 ココリコ遠藤さん らんらん Zの下はどなたやろ??

AとZの間は安楽さんだと思います


その下は LUNA SEA 真矢氏 と石黒彩さん


んで左下へ行くと QPさんと鹿又さん


して左上が ひらめき電球ですww



線が細くて書き直して汚くなりました(^◇^;)




今日はこんなところです。






それでは皆さん





今日もイイ日でクラッカー





たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura