これは昨日の朝からのこと、、、、



横浜に着いた初日に なんか普段よりも喉が重いなと感じとりました。。

大気も汚れているだろうし 花粉に黄砂も重なって空気が悪いからなんだろうなと思ってました



からの2日後が昨日



朝、起きて会場へ向かうと鼻水が止まらない




マジで止まらない



先日、1泊で来た時も花粉症のかたは大変だろうな
などわかりましないことを口にしていましたが、、



もしかして花粉症なった?



それとも風邪引いた??




どっちだ?





会場プラプラしていたら 三浦桃香(たぶん)さんがレッスンされてました






古閑美保さんとガタイの良いかたが囲まれながら写真撮っていたましたが どなたか業界関係のかたでしょうか?





周吾くんがおった❗️





今まで使ったこと無いのに



なぜかとても印象に残って



なんか打ちやすそうって思いました(^^)




ドライバー今ある物だと何か1番自分に適しているかな〜??



パラダイムはスパン量が少なくて前に行きやすかった ステルス2は スタンダードが構えやすくイメージが出る感じがしました。



今回、こちらのスリクソンのモデルを構えて「構えやすい」と思いました。、



が、スペシャルショップ限定とかなっていたのでこりゃ無理だ、、、、、となってしまいました(^◇^;)




つか、鼻つらすぎます





沖縄についてなんでもなくなったら花粉とかの大気的なアレルギー




治らなかったら 他の何か💦💦




鼻水以外はちょっとした頭の痛みそうな雰囲気(これも空気悪い時起きる)悪寒は無し




なんだろ、、、、、





ではではパー







それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ





たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura