昨日の記事に続きまして


昨日からが初日の



ジャパンゴルフフェア (JGF)2023 にやってまいりました 👈クリック❗️ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




開場前に少しだけはやく中に入ったので



空いてる❗️ と思われたかもしれませんがそういうことですw



まずはですね 沖縄ブースから!


沖縄観光コンベンションビューロー 👈クリック❗️ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


のブースに 4月からコーチをすることになってます エナジックスポーツ高等学院のパンフを並べていただいてます❗️



スポーツ アイランド Okinawa を全面にそして

ゴルフフェアだけにゴルフ場に特化した感じになってますが 我らがエナジックのゴルフ場はコースがプライベートに包まれすぎているのもあって 位置が載ってません🤣



今回は何よりも沖縄ブースには なんと❗️


「ミス沖縄」がいてくれて立ち寄っていただいてる方にミス沖縄が自ら沖縄のことを紹介してくれてますよ〜!



土日、ミスに会いたい方は是非に!😁




からの初日のプラプラの中でみまわった場所を書きますと



こちらは ガーミンサン ですね😁



とはいうてもガーミンさんとは絡んだことがないありませんので どんな感じなのか、、、、知らないのでこんな感じです😁



こちらは世界最大手のシミュレーション会社 Golf Zon 何気なくみていたら



新しい感じの(いつの時代も必ず新しいのがあります)スティックタイプのシミュレーションがお披露目になってました。



どんな感じなんだろ?



こちらは昨年 ニキゴルフのブースにてゴルフフェア初登場となりました 北海道からのパター


自分に適したパターって作ってもらうとどんななんでしょうね??


どこか試してみたい気持ちありあり



マジか!!



まずはその1でした



今日は2日目行ってきます👍




ではではパー




夜はみんなで鉄板な夜へ🤣




それでは皆さん良い週末をお過ごしください





ほいじゃ





今日もイイ日でチョキ





たむ。




三浦辰施 Tatsuya Miura