昨年から1年経ちますね



今年もこの時期がやってきました



ジャパンゴルフフェア2023 👈クリック❗️ひらめき電球ひらめき電球


場所はパシフィコ横浜ですよ




昨日は設営日でした



1日でブースを作り仕上げないといけないのでどこも大変(^◇^;)



一気に作らないといけません



今年は昨年と違うのは出展してない大きなメーカーはありますが



新しいというか昨年まで目にしたことが無かったところが多数出展しているみたいです。



ゴルフも新しいメーカーが参入しどんどん盛り上がることはとても良いこと!



コロナ真っ最中に爆発的に増えたゴルフ人口は



騒動から普通になるにつれて、、、、



ゴルファーも減ってしまい出している現在



ゴルフのスタイルを崩すことなく新しい層を取り込むためには、、、、古い層が変化することはないからそのまま置いといて


若い女性が増えて練習場や1人予約をハイエナのように近づくキモい人たちがイキっているのも影響したりしてる??



でもこれは以前からだからな〜 なくならないべさ🤣🤣



そんな話は置いといて




今年のゴルフフェア2023 今日から日曜まで開催です😁




運営でもなんでもないけど笑笑






ではではパー








お昼ご飯はこちらに行きました。




サイゼリヤは、、、、沖縄には店舗が無いんですよ😋





だからですw






それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ






たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura