行ってきました!歩き回ってきました!





トーナメント観戦は昨年のZOZO以来 その前もZOZO? その前はMasters と年に1回くらい何処かに観戦に行ってますが昨日は歩いたぞ🤣



これは最終日のスタート前なので



ファナルリザルトではありませんが優勝したのは申さんのままでした😁



おめでとうございます。



ご本人表彰式のコメントで永久シードまであと3勝と話していたような気がしましたが


ニュースみたら昨日が29勝目となってましたが



LPGAは何勝から永久シードですか?



男子は25だったかと思いますが30勝?




とにかくおめでとうございました🎉🎉



入場ゲート入ると



いきなりココ🤣



美味そうなものや美味そうに食べている方々を横目にしながら 目的は頻繁ではなくてもプレーを比較的にさせていただくことが多いコースを女子プロ達はどんなことを念頭にプレーしているのか興味を持ってみてました。



青木瀬令奈プロのラウンドが終わり 一休みした後に翔太くんと「お疲れ様〜」と身体がドンドン強そうになってるね😁 と話しながら


少し青木プロをお待たせしてしまいましたが


ナイスフォト📷 😁



また、次会う日まで〜✌️




表彰式が終わって稲見プロに エナジックの生徒達と写真撮ってほしくてお願いし ありがとうございました😊



皆んなにとって良き記念になったのと



あと数年で同じところで戦える子達を送り出しますので😁



楽しみに待っててくださいね✌️





こういうトーナメントでもオモシロイ出会いがあるなと感じた今回のダイキンオーキッド 自分が沖縄に移住して早くも色んなことが目まぐるしく動き回ってますが その中で目まぐるしく色んなことに携わらせてもらっていて 幸せです😁





今週も1つメイクしてその後週末にかけてゴルフフェアに行きますがそれまでにもっとやらないと

おっつかない🤣





ではではパー






こんな呑気に自撮りとかしてますが




めっちゃ日焼けしておでこがマジ痛いです(^◇^;)






それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ





たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura