この話アップしたか覚えてないので書きます



名護から本部に向かう途中にある人気のお店!



キャプテン カンガルー 👈クリック❗️


SNSでもよく見かけるし お店の前を通って行くゴルフ場に向かう時も 美ら海水族館に行く時も通り過ぎる場所ですが 営業中はいつでも人が並んでいるイメージ



県内あちこちに出向いている フードカー キッチンカー? どちらでもイイのですがそんな感じw




店内の様子




キャプテンカンガルー🦘🦘🦘



素敵だ



バーガーを包んで食べる紙



お洒落🍔



そしてメニュー❗️




なんかどこかでリベンジしたいって書いた気がするけど気のせいなのかな?



妻と話していた会話がどこかで何かに書いたと思っているのかな?




よくわかんないw



いろんなところにいろんなオシャレなデザインが散りばめられていて 人気が出るのもうなずける



そして肝心なバーガー🍔 もオシャレ❗️



でもこれを食べ始めた後




隣の席で注文している人のバーガーを目にして




あれ食いたいと思ったのは間違いなく





それが完全なるリベンジ話となっているわけですw




とはいえ近いけど通り過ぎても寄ることがないお店なだけに




リベンジいつするよ〜❗️




って思ってます🤣🤣🤣





ではではパー




これだけでハンバーガー屋🍔というのはわかる




そしてカンガルーが何かお店のキャラクターなんじゃないかと思い立たせる イイデザインだべ😆




それよりリベンジしたいバーガーを食いたいのだよ🍔





それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ






たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura