昨日の久しぶりのフライト✈️でのメインイベントは




乃木坂46 のバースデーライブの最終日



秋元真夏キャプテンの卒業コンサートに参戦でした😆😆😆


乃木坂 46 11th YEAR BIRTHDAY LIVE 秋元真夏 卒業コンサート



正直、楽しすぎた😆




そして、、、、、



場所は横浜アリーナ 👈クリック❗️ひらめき電球


昨年までなら家から10分くらいのところですが今は飛行機に✈️乗らないと来れません




会場に入ると全員ののぼりがズラリと





どういう並びになっているんだろう?



入った期ごと!? と思ったら1番左の秋元真夏さんに対して右端から3番目に山下美月さん


ということは違う、、、、なんだろ?


長年のファンの皆さんからしたら にわかのにわか

ガッツリと聴き出したのは少し前に卒業された樋口日奈さんの時くらいですので最近も最近



ステージ真ん前3列目の席 全員の同じヒューマンだと思えないような姿を(顔が小さすぎるぞ!)これでもかくらいに目に焼き付けられました😆




初めての乃木坂46のライブ その中でも1番好きだった 秋元真夏キャプテンの卒業に参加出来、幸せな時間を過ごせました。



わざわざ沖縄から来たの!?



ではなく来たくて来たの‼️だから😆😆




ではではパー



昨日のお品書きと



秋元真夏キャプテンからのメッセージ😭





それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ






たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura