昨日は本州の皆さんは雪に☃️に包まれた1日なったような感じを受けていますがいかがでしたでしょうか!?






こちらでは今日から




こんな催しが始まります⛳️👈クリック❗️爆笑


今年はどんなスターが誕生するのか楽しみです。



いわゆる 全国クラスの高校生や中学生が



全国とまではいかないまでも参加してます😆



そんな昨日の練習日を見ていたら



自分が練習したくなってしまいました🤣





何気にゴルファーなんですねw






沖縄の天候はすぐに変化するので雨がいつ降るのかは予測が難しいですが





皆さんの頑張りを目にできることを楽しみにサポートしてこようと思います。






ではではパー







何の参考にもならなそうなスイング?🤣笑



それでは皆さん





良い週末をお過ごしください♪





んじゃ





今日もイイ日でチョキ







たむ。






三浦辰施 Tatsuya Miura