今日は続編ので飯ではなく
 



稲葉篤紀 日本ハムファイターズGMと😆


戯れるの巻




稲葉GMの登場で一際盛り上がる




今年からうちの公式野球部のコーチに就任された


糸数さん(元日ハム)



そしてこちらも元日ハムの運天ジョンさんw



2人とも稲葉さんとか行きたいよねと口にしていたので



行こうぜ‼️ とお二人を先頭してスルスルと歩いていき






おー!お前らなんだよ久しぶりじゃんか〜‼️


糸数、お前のダイビングショップ俺行ったぞ 



知らなかったろ🤣




などと盛り上がり



安定の目つぶり攻撃してますが




ゴルフイイね! と話しになったので


名刺交換させてもらいました😆



そしたら 「その輪の中に入れろ〜楽しそうすぎるだろ!」と社長が飛び込んでくるという🤣🤣



このいい感じの繋がり力と盛り上がりのある会社




イイ会社でしょ😆




そんな夜でしたのw





ではではパー



ラストにエイサーで〆る催しは沖縄ならではでイイ😆





それでは皆さん






今日もイイ日でチョキ







たむ。








三浦辰施 Tatsuya Miura