昨日は日本に比べてウィンターブレイクの長めの韓国から冬合宿に来ている韓国の学生ゴルファー達との夕食会🍖



韓国の人たちと韓国料理屋へ❗️



何で!?と思われるかもしれないけど日本に1ヶ月半もいて今、半ばくらいですが日本では近くの民宿に泊まってるとのことでしたのでずっと民宿の日本食しか食べてないだろうから



韓国料理も少し恋しかったりするだろうし何せ、我々も食べたいし😆



みたいな感じです👍




先に到着したのでまだ、誰もいない席を



そして満席 そりゃそうだw


大人、男子、女子 と先に別れ交流会がスタート🍖



サムギョプサルが美味い、、、、、



そこで🫵 あっ🤭



そうだ沖縄はなんせかんせ豚肉が美味いところ



特に3枚肉がスタンダードみたいな感じ


韓国の方と話していて(会話は僕は英語、相手はハングル語、間に英語が話せる韓国チームのゴルフのコーチがいらっしゃるので彼がある意味通訳w)

そうなの!? と思って調べたら



サムギョプサルで使う肉は豚の3枚肉だけとのこと




だからよ!美味くないわけがない🤣




最高な土地じゃないか笑




ということでこれからサムギョプサルが主食になりそうですw




その他前菜のサラダは3人ぶんを先に食べちゃいました🤣



からのチキン



んで、ギョウザ🥟




最高な夜 楽しかった😆




残り20日間を彼らが更に有意義に沖縄で過ごせることをサポートしながら応援しようと思います(^^)




日本の合宿者で来ているプロ達も もっとフレンドリーになってくれたらより楽しい場所になるのにな🤣🤣






ではではパー







朝の散歩、、、断念しました😅





それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ







たむ。







三浦辰施 Tatsuya Miura