今までの沖縄ゴルフ旅でも沖縄での人生に変わってからでも未だな未経験コースはそこそこあります⛳️



そこで意外なことにありそうなのに無かったのがこちら




ベルビーチゴルフクラブ👈クリック⛳️🏌️‍♂️ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




瀬底島が目の前にあり



東シナ海を一望しながらプレー出来る綺麗なコース⛳️



ただ、10年に1度の大寒波に見舞われている本州と同じで 沖縄もめっちゃ寒く毛糸の手袋出しました😅



もともとワンウェイでの設計なのか



10番ホールがやたら遠いですw



天気が良かったら景観がすごいんだろうな、、、



この日の強風は半端なく



気温16〜7度


風20メートル超え



体感3〜4度




😆



グリーンの目が強くて傾斜と逆に曲がるホールもあるとは聞いてましたが



そんなことはお構いなしに風に当たってボールがグリーン上でも流されるし全然違うところまで転がって行ってスリーパットしかしないし😅



風に任せて寄せてみよう!

と思ったホールは何故か曲がらないし



強めのフォローだと感じて高めの球で打ったら空中でボールが止まってしまって えええ(^◇^;)

って思うくらい手前に落とされるしで




面白すぎました🤣




ではではパー



ラストに楽しかった風の様子をご覧くださいw




それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ







たむ。






三浦辰施 Tatsuya Miura