今月もこちらを更新いただきました





ゴルフ体験主義マンスリーコラム「たむ。プロのつぶやき」👈クリック❗️ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



今月は何故、沖縄移住を決めたのか‼️




ここについて少しだけ書きました(^^)




まだまだ始まったばかり





色んなことがこれから起こるし変化する




そして必ずその道を作り上げて強固なものに確立していく👍






少しまだもどかしいところはありますが





少しずつ?いや タイミング?



なんだろう こうしたらとても合理的と思うことをスタンダードにしていくのが最初の目的




頑張りましょうグッド!





ではではパー








昨日はこんなこともありました🤣🤣



また、後日






それでは皆さん良い週末をお過ごしください






ほいじゃ






今日もイイ日でチョキ






たむ。






三浦辰施 Tatsuya Miura