何年かけて貯めたのかわかりませんがたぶん3〜4年





既に開封しちゃって中身が入ってませんが500玉貯金



銀行に行って口座に入金しようと思い行くと



ATMでの取り扱いはしてません




マジガーン




窓口にてお願いします、通帳は本日お持ちでしょうか!?





ATMで出来ると思っていたから持ってきてない😅




1度に100枚までは無料ですそれ以上はお手数料が、、、、




そうだったひらめき電球ひらめき電球




いつからだからかそうなったの忘れてた(;゜0゜)




なる、、、、






となると貯めたはイイけど口座に入れるのが数回に分けて入れないとしかも窓口に行かないといけないのか、、、、、



そうなると、、、、500円玉貯金しなくなりそう💦





とりあえず数日に分けて銀行行かないと😅




ちと引っ越しにかかった金額やらなんやら多すぎて「これ使おう」ってなったのは予定外でした🤣




そろそろ支払いが落ちつかないと服着れなくなりそう笑




ではではパー







練習したいぞ❗️




天気が悪すぎてさすがにしませんでした🤣




20メートルくらいの風吹いてたら無理ですって🤣





それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ





たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura