いや〜初めて行きました



前々から目にしたり場所を確認したり(沖縄県内何店舗かあり)していた沖縄の老舗





Jimmy's のレストランへ‼️👈クリック‼️ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



食べ放題です🍽




Jimmy's と名前ですが読みは 「ジミー」ですw




理由は調べてません🤣



とりあえず食べましょうね



お肉系な料理が豊富で嬉しい😆



でも食事の前はガッツリと野菜を食べましょうね



ジミーってピザも売りなのかな!?



お昼なのにローストビーフがあるでないの😆



豪華だわ♬♬



そして ジミーといえばなんといってもパンやスイーツのイメージですので



やっとこの時間を迎えれた、、、、😭




でも、全然痩せてない笑





幸せでした〜😆




また、頑張って落としてきます💪




次も食うぞ〜🤣




ではではパー





レストランのほうは「アイランドグリル」って名前です😆





それでは皆さん良い週末をお過ごしください





そいじゃ  





今日もイイ日でチョキ







たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura