とても嬉しいいただきものに




うみゃーうみゃーと食べまくりました🤣





有田みかん🍊❗️


有田みかん👈とは!? こちらです😁ひらめき電球ひらめき電球




和歌山の有田みかん とっても美味いのです😋



最初、食べても食べても無くならないな




なんて言ってましたが



実はかなりあっという間に




食べたないましたw





これなーに!?




これなーに🐈




中に頭突っ込んで匂いをスンスンしてます




このかた、柑橘系、、、、、大丈夫な仔です😸





みかん食べているとこに来てスンスンしてもそのままいます



くれっ‼️




まだでは言わないですが 全くもって苦手ではないみたい




水に濡れるのが好き、柑橘系も平気、あとはなんだろ? 



この仔といると「猫は何が苦手だとだった?」と思うことがしばし出てきますww





それにしても美味しかった、、、




あれからスーパーでちらっと柑橘やみかんのコーナー目を向けるけど まだ再開出来てません😅



すごい美味しかったです

ありがとうございました♬♬



沖縄まで送ってくださるなんて😭





ではではパー






数日ぶりの練習、、、、




数日前にイメージ出来ていたことが全然リンクしなかった😅😅😅




衰退が速まり最近は「普通のヘボ」になりつつある(;゜0゜) ヤベーから💦




時間見つけて練習します👍






それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ






たむ。






三浦辰施 Tatsuya Miura