打ち納めならずな雨☔️雨☔️なコースを後にして






コースから景色の良いところの下見的なドライブをした後 そこから近かった練習場へよると



なんとも自然🤣




山に向かってバンバン打つ❗️



昼間でしたが ここ夜に来たら動画が映えそうw




そしてここは高台にある練習ばなので




打席の真後ろには




海をどーんっと見下ろす感じ🌊🌊




すごい景色だってば😆




そんな模様を動画でどうぞ!




ここの練習場はなんせかんせ安い




というか 変🤣




この日は休日料金でしたので少し割高みたいですが




1200円で打ち放題




時間は3時間🤣ひらめき電球




長すぎやてww




となると平日は3時間で1000円なのか?


それとも1200円で4時間とかなのか?




口コミを観るとこれでも値上がりした後のようで



値上がりした、とかぶーすか文句書いてる人がビビる笑笑



フルショットの練習ではなくコツコツと練習したい時に最高な場所を見つけた❗️と思いましたw



それにしても利用出来る時間が長いので


3時間も4時間も半日くらい練習したい時に行くことにしますw



ではではパー




これだけ長い時間打てるとなるとボールの数は必然的に必要になるでしょう



なのでリサイクルノレンジボールが中心なので



これは神奈川は平塚の「湘南グリーンゴルフ」



こちらたぶん 神奈川は相模原市の日本で最初のトラックマンレンジ となった「フルヤゴルフガーデン」の元ボール





神奈川のレンジ2軒に沖縄で会うとは思わなかった🤣🤣





楽しくなりましたw






それでは皆さん






今日もイイ日でチョキ







たむ。






三浦辰施 Tatsuya Miura