ここのお店が出来ることを知って



移り家までの間に何とかしていきたい❗️



でも、予約は既に取れない、、、、



と思っていたら



神降臨爆笑





(これは引っ越し前の12月12日の話ですw)



横浜の鶴見区に新しくオープンしました焼肉屋さん



「一心不乱」などを手掛ける「新進気鋭グループ」のオーナーさん関係するお店🍖



それは引っ越し前に絶対に行きたい!




願いは叶うものです😆



まずはキムチなどからスタート



お通してきな 煮込み



そして ユッケ



これまたユッケ



からの塩の部の始まり



左側のは骨がある通り「テール」です



これはあまり焼肉店で率先して頼んだことないけど美味いぞ😋



からのタン



からの、、、、、ハラミだよね?😆




からのタレの部がスタート




し、しまった、、、、ご飯に手を出してしまった😅



もう、止まらない。。。🤣




このあとホルモンや〆の冷麺まで進みますが




ここ美味いだけでなく量もかなりあるぞ〜🤣





大満足な「真骨頂」さんでした😆





関東に戻った時よろしくお願いします。♬








ではではパー








今朝の散歩





これまた後日w







それでは皆さん良い週末、そして年末を😆







ほいじゃ







今日もイイ日でチョキ







たむ。







三浦辰施 Tatsuya Miura