ワールドカップすごかった!


キックオフに起きて良かった最後まで眠ることなく観れで良かった(^^)


こういう時に思うことは



地上波よりも何倍もデジタル放送局の専門放送は最高❗️  


これが地上波だったらCMだ時間の関係だとつまんなくなってしまったのかもしれないなと思ってたり何処かでしてましたが


ABEMA 最高❗️です😆


そんな僕ですが



いや、我が家ですね



現在、家庭内キャンプ生活を過ごしております



今日で何日目だろ?



7日目くらいかな?



何やってんの!?



と思う方と 



ああ、そうか大変だな




と内情をご存知の方もいらっしゃると思いますが




たしかに大変。。。。



家財道具がないってこんなに不便なのか、、、




そしてこんなに部屋が寒くなるのか、、、、、




そして服や靴も限られているので





散歩すら出来ない😅





そして、、、、いわゆる 丁度 今は「無職now」




暇と時間を持て余しながら何も出来ず収入も無い



ネガティブな発言ではなく




1番ストレスが溜まる時間




僕の生活は動いても動いても所得が増えないような感じがするほど動き回って生活しているのもあって



何も無い時間は、、、、とにかくヤバい




何がヤバいって






太るガーンガーンガーン





時間はある 動くことがない




だから食べるだけになる





最強な太りのスパイラル笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





自分のスイング動画を観て





この2年かけて成長した身体は、、、、





はっきり言うと「無様」





美味しいものは毎日食べても太らないはず




自分のダイエット経験論からしたら





「食べかた」がほぼ全て




食べて生きているだけで130キロにも140キロにもなった経験があるのだから



太りやすい体質と太るための生活力の高さのセンスは群を抜いていると思いますw




とはいうてもどうしようもないので開き直ってますが(これもまたアカンでしょw)




もう少しでこの生活も終わりますが ただ時間を待つだけではない 大がかりな行程が待ってるので「今は少し緩ませてもらっている」感覚でいます




ワールドカップも終わり週も頭になったので




年の終わりは向けての動きに入ります照れ






ではではパー








何にもすることないなら寝てればよいでしょや〜🐈






それでは皆さん






今日もイイ日でチョキ






たむ。







三浦辰施 Tatsuya Miura