福岡に到着してからメイン催しまでは時間があるのでまずはご飯





以前に博多でのおすすめなお店として聞いていたこちらへ💁



とりまぶし 中洲本店👈クリック‼️


ぐるなびとか検索してみてください



評価が高すぎる🤣



お店の外観も趣がある感じ❗️




焼き場



そしてこちらは頼んだ「とりまぶし」



どうですよ❗️



なかなかそそられません⁉️



やばいでしょ😆




こちらは「水炊き」



水炊きに鳥飯が付いてるのはわかる!



でもなんでさっきの「とりまぶし」にも炊き込みご飯が付いているのかは、、、、嬉しい🤣



約1時間ほど並んで食べた料理に待った時間のことは言葉に出なかったので



相当な満足が残り満腹になりました😆




最高でした!




ここは博多なら行くべし!よね🤣





ではではパー




つか、ここ行く前に空港でハンバーガー食べてて良かった〜🤣



1時間なんて空腹で待っていたら気絶してますから笑笑




めんた〜い キッシュ‼️




🤣🤣🤣🤣




それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ






たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura