昨日が僕自身の




PleasureGOLF 市が尾からの卒業の日でした



4年間前の会社の時からの金問題の抱えから


新型コロナの緊急事態宣言による世間の目の怖さに逆らえず休業 からの会員さんの激減など

どんだけ自腹のお金会社に突っ込んだことか、、、


そんなこんなもありましたが


卒業ひらめき電球 です。


とは言ってもスタジオが無くなるわけではありません そのままです。 中も僕がいなくなる以外は変わらないので 特に大したことはないと思います



何人かわざわざ会いに来てくださった会員様



嬉しいしそんな嬉しさは忘れないからそういう方々だけはこれからも大事にお付き合いしたいですよね😆





何かしている この男 何してる??



そうだだった今夜は日本対クロアチアだ


この試合もクロアチアのほうが遥かに上


日本はたしか過去ワールドカップでクロアチアには1敗1引き分け その前に親善試合では勝てますが親善試合はノーカウント


それにクロアチアは前回なワールドカップの準優勝国 そさてメンバーの入れ替わりがそんなに起きてない だから怖い 1つチャンスがあるなら年齢差での体力勝負❗️ 



とかなんとか言ってますがヨーロッパサッカーはプレステのゲームのおかげでそこそこ詳しいです


が日本はてんで知らない😅


そしてサッカーのこともほとんど知らない


なので「にわか万歳」とあまり変わらないので語ると辱めをさらすだけなのでこの辺で🤣



まずは起きていよう!




明日は主催のそこそこ大型なコンペだけど応援は必須です😆




ではではパー



これ、美味すぎたので記事にする😆



それでは皆さん




今日もイイ日でチョキ




たむ。



三浦辰施 Tatsuya Miura