昨日のサッカーワールドカップの日本戦は残念でした

素人の僕にもわかる小学校の校庭で行われているような「団子サッカー」はみてて

あああ、相手の雑さに引っ張られてる、、、

と思いました


僕のような素人でさえそう思っていたのですから皆さんも思ったでしょう



そして試合が終わってから数時間後に更新のために記事を書こうとすると


あれだけドイツ戦後に



日本勝利! とか 感動! とか
ずらずらとタイムラインに並んでいたタイトルが
ほとんど無くて

負けたら興味無し?

書く意味もない?

そっか! 
その時のホットなことにならないから意味がない と思うのが当たり前なのか!


なんて、


人のことはよくわからないけど


タイムラインみただけでも「にわか」具合が把握できるものですね笑




とかくドイツ戦に勝ったからというよりも代表戦観たいからの想いが強いので


昨日の夕飯場所は最高な場所をチョイスしていただきけました(^^)



お店の良し悪しはあえて言わないで



代表戦が観れてよかった‼️



イイ店だ❗️ にしておきます笑





これは見た目からしてもインパクトあったので味よりも印象に残ったのでナイスです(^^)




お店の味はそこの店によってスタイルがあるので自分と合わなければ違う物になってしまうのは仕方ないとして



お店の人の雰囲気くらいは微妙って感じたくなかったのが本音なところ😆




ではではパー



次のスペイン戦はスケジュール的に見られない可能性が高いので、、、ああああ


と思ってますが


決勝トーナメントを観れると思ってます



ドイツとスペインの試合がかなり影響しますが💦




それでは皆さん




今日もイイ日でチョキ





たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura