お初の人気店に潜入してきたようですw




メニュー表にて店名を公開しますが




こちらです。




なんて読むんだろう?😆



場所は画像にも出てますが 春日部です。




春日部駅から近くはないけどそこまで遠くはなく



車ならまた鼻の先みたいな距離感です😆



お店の入り口はこんな感じ



テイクアウトのお弁当



そしてこの日のランチ?



これサンプル 本物だよ




最近、見なくなった本日のリアルサンプル



たしかにお昼時 13時過ぎくらいにお店に伺いましたが







満席😃ひらめき電球ひらめき電球



なんて人気店なんだ‼️



たたずまいやお店の雰囲気は「喫茶店」



でも、食べ物が何でもある‼️




まさにそんな感じ



これを1人で食べたと思われても仕方ないのは



昔から僕をよく知っている証拠ですw




でも、少し大人になりましたので




こちらは3人ぶんですww




ここはまた行きたい。。。。




でも、家の近くではない。。。




近くでも同じようなテイストのお店、探そ🤣





ではではパー




ルブノール サラエボ 春日部店さんでした😆





それでは皆さん






今日もイイ日でチョキ






たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura