前回の





こちらの続きのインコース編




こちらをアップしました‼️





とうがこちら💁‍♂️






そしてアウトをまだご覧になられてない方は







こちら💁‍♂️





これでざっくりですが




プレーする前に「富士桜カントリー倶楽部」がイメージできるかもです‼️




このコースはここまで毎年、必ずどこかのホールをそこそこ大規模なホール改修をしてます❗️




昨年の秋以降のホール改修があったホールはほぼ完成してますが




今回のインコース編に登場します照れ




コース紹介みたいのを検索すると これまた多いんですね アップしてるかた



堀川選手なんてトーナメントの練習ラウンドをアップって、、、、ズルいwww




そんなこんなではありますが





編集も私、自身のとんでもないど素人な編集ですのでさっくりの前に 編集が下手 というところですが 




その辺りはざっくりな感じでお願いしまーす🤣





そんな富士桜カントリー倶楽部に行く前に!




をよろしくお願いします✌️





つか、チャンネル登録してなさすぎww




薄情なブログ読者さんたちだ🤣🤣🤣🤣🤣





ではではパー








富士桜カントリー倶楽部さんといえば



戸次重幸とのワッグルさんでの連載1回目のコースでしたのよ




何年ぶりにこの画像を見たのだろう




俺、少し雰囲気違うねwww





最高だわ😆






それでは皆さんよき週末をお過ごしください





そいじゃ






今日もイイ日でチョキ







たむ。







三浦辰施 Tatsuya Miura