昨日こんなのをYouTubeにアップしました




富士桜カントリー倶楽部 に行く前に!ひらめき電球


コース紹介というほどしっかりしてなくて



プレーしながらなんとなく撮りなんとなく繋いで




プレーされたことがある方には「ん〜そうそう」



これから初めてプレーされるかたには



「そっかこんなかんじなのか エグッ」



ってくらいにザックリと観てもらえて行く前の参考になったらイイなって思いましたw





ちなみにプレーしている模様はありません




なぜなら、、、、、





この日 三脚持っていくの忘れました🤣🤣🤣





同伴のかたに「ここで撮って」と度々、言えるほど

プレーに余裕が無いくらい 身体の調子が悪くて(坐骨神経痛が、、、、)まともに球が打てなかった😅😅 ので逆に忘れて良かったかなと 笑




これからイン 9ホール編集しないと😅





ではではパー






昨日は少し撮りましたので




どう使うか考え中🤣





それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ






たむ。






三浦辰施 Tatsuya Miura