初体験‼️



以前からとてもとてもきになっていた弾道測定器


Full Swing 👈クリック‼️ひらめき電球


タイガーが認めた弾道測定器 



みたいな感じで広がっているものですが




トラックマンの価格は3分の1から4分の1くらい



性能は、、、、



何が違うの❓❓



トラックマンよりキャリー後のランが少し少ないからなの(トラックマンが過去データを用いて予測変換しているのに対してこちらはリアルな打ち出しのみで変換するから室内で使うと少し数字が厳しくなるそうです) 少し数値が低めに出ましたが



キャリー感覚に相違はなく




むしろズバリすぎるだろ🤣




と思うくらいでしたw



アプリに繋いでみると



こうやってシミュレーションみたくなります。



アプリのほうはゲーム的なアプリなので



こちらで別にリリースされていますシミュレーションの機材に比べるとだいぶ物足りなさはありますが

そもそもの目的がこちらとシミュレーションでは違いますので その辺りは使われる方も興味を持たれる方もこういう専門的な機材ですので ある程度の知識を入れてからご理解いただけますと違いとそれぞれの素晴らしさの中で震えると思います笑





既に一度大幅なアップデートがあり新規での購入の金額が上がりましたが このあとさらなるバージョンアップの予定があり それを機にさらに値上がりし発売時の倍近くなるような話を耳にしました💦




早く買ったほうが良いかも今ならまだアレのヨンブンノイチくらいw




俺もほ、欲しい、、、、、





ではではパー







ああああ




やっちゃった🤣






それでは皆さん






今日もイイ日でチョキ






たむ。






三浦辰施 Tatsuya Miura