最終日、行ってきました!





ZOZO champion ship 2022 ←クリック❗️ひらめき電球ひらめき電球




フォルダの中を見返すと



写真撮影は原則禁止なので動画しか無いのでブログへ使う物が少なくて💦



模様は



私のYouTubeチャンネル←クリック‼️ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


のほうに編集してアップしようと思います!



お楽しみにです爆弾



そうそう今回は 観戦や観劇のために買っておいたこちらを持参したんすよ



こちらっす! ブッシュネルエクストラワイド←👈クリック‼️ひらめき電球ひらめき電球


さすがなブッシュネルの双眼鏡



最近、新しいのがって聞いたのでそれもどんなのか知りたい気がとてもしてます笑



私の先輩でございます。



そうです。





オーガスタナショナルにも一緒に行ってもらった先輩です。



先輩のYouTubeはこちらです←👈クリック‼️ (背景がオーガスタの15番のお約束な場所になってますw)ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




出店陣



今回は前回よりも広くなってた



いつものところはイベントスペースのみになっていて飲食は違うエリアに拡大されてました



フェアウェイのど真ん中に座り



満腹丼を食べる





僕が食したお店はこちら💁‍♂️


からあげ まんぷく亭さん←クリック‼️ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


相当な実力店なのがわかります!



俺の見る目は正しかった




一瞬で遠目から「ここにしよう」と感じたのはさすがですwww



大変満足しました!




和歌山まではなかなこ行けないので食べれてよかったです(^^)






リッキーはティショットが何回か撮れただけでしたが動画あります。



やっぱりなというくらい印象にスタート時点で感じたのが優勝したキーガン・ブラッドリー選手



今でいうとキーガンって息が長い選手だよな〜って後ろで見ながら話していたんですが



全米プロに初出場初優勝した選手‼️



大きな試合にばっかり勝っているんですが



意外にもこのzozoチャンピオンシップを勝って

PGAツアー4勝目 とんでもなく意外でした



もっとたくさん勝っていると思ってました



とんでもない実力者ですから



でも昨日なぜかキーガンは他の若手選手の飛びにも負けるし年代も36歳なのでひと世代前の選手な感じですが やっぱり勝ちましたね笑



なにを感じたんだろう??




それにしてもおめでとうございました㊗️



と文章的にはこんなところです。





ではではパー







予定では来年が開催契約最終年



観に行きたいな〜😆




それでは皆さん






今日もイイ日でチョキ





たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura