ふと頭に思ったことをコラムに使いたくて書き出していたらブログを更新するのを忘れてる人ですw





ふと散歩をしに出かけました



1人じゃなくお供を連れて



いや、お供は僕のほうですね 運転手ですから笑



なのでご褒美のカレーパンを日産スタジアムの目の前のベンチでいただきます。



ちとこんなのも撮ってみたくなりました



どんなに酷い顔なぽくでもこれなら文句は出ませんよね??🤣🤣




これ観て!  「丸どりの唐揚げ」



すごくないすか!?



コストコのロティサリーチキンに対抗したとしか思えない このインパクト❗️




当然買います🤣🤣


美味かった〜 唐揚げ大好き😘


でも唐揚げではない 半身揚げは個人的には全く好きくない 「塩っぱい肉」にしか何故か感じない

なんでなんだろう?


知らんがな🤣




そしてこれも美味い 妻料理🤣🤣🤣



口の中の皮がめくれまくるほど熱いまま食べる



つか、それ火傷だ🤣



冷めたら味が少し変わる(それもまた違う風味で美味いけど) とにかく早食い だから太る 早食いというより早飲み 笑



猫さま顔負けの丸呑みww




味わって噛めと言われたら言い返せないww





そんなどうでもいい話にお付き合いありがとうございました😊





ではではパー




いい構えだったのはこのかたでした🤣



カマキリはモテないけど怖くも気持ち悪くもない

彼らからしたら人間のほうがよっぽど怖くて気持ち悪い顔してるww



そう思っているか聞いたことないからわからんけど笑




それでは皆さん




良い週末をお過ごしください♪




そうだ!今日から10月だホントに新しい道を歩み出す準備が始まりました👍




それでは




今日もイイ日でチョキ






たむ。






三浦辰施 Tatsuya Miura