名古屋でのメインイベントは自分にとっては人生初のアイドルイベント😆




日向坂46 👈クリック‼️ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


まさかまさかのアイドルグループさんのコンサートに足を運ぶことが起きるなんて❗️🤣


ビックリです。



ハッピースマイルツアー


こちらです! このツアーに参戦です。👈クリック‼️ひらめき電球ひらめき電球







場所はこちら💁‍♂️



セントレア空港の目の前の「愛知県国際展示場」



まさかのセントレアです。



飛行機乗り ANA乗りから今年はJALも乗り切り

青組からの紫組へ✈️


なのにも関わらずこのイベントに合わせて乗れる便が羽田から無い💦

1人だったらそれこそ これ幸いにとトランジットしまくりで行くのでしょうが


午前中にあった水族館




の予定もあったので新幹線での移動となったわけです🚅




今回こちらを持参しました!


ブッシュネルエクストラワイド👈クリック‼️ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


ゴルフ製品ではありません



フィールドスコープです。



格好良く言わないと 双眼鏡ですw



ファンの方の気合いがわかる車



丹生明里さん号🚗💨



そして、停めるところはファンの方が歩く歩道側




完璧です💪





駅に1人ドーンっとポスターがあり




今回の名古屋はこのかたが広告塔なのかな?



と思っていたら この公演中がバースデーだったとのことです。




やはり、初心者だけあっのあたりのことがまだまだわかってません🤣🤣🤣





それにしてもまさか




こんなに楽しいとは思わなかった



そりゃ アラフィフのオッサンですから若くて可愛い女子の頑張りは見てて微笑ましいです笑



こういうところに行くようになりやがて好きな鑑賞の1つに増えるのでしょうね🤣




また行きたいな笑





ではではパー







次にらここに行くなら絶対飛行機✈️




セントレア空港を使いた✈️





それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ






たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura