昨日ニュースを観ていて


ラーメン屋の店主が愛猫に噛まれて数日後に亡くなったという報道


人様の訃報なのでそこにはご冥福をお祈りします。


もちろんこのことで 亡くなられた方にはなんの非もなければ猫にもない。



しかし報道の観かたや受けとらえる人の受取能力によっては「猫は危険」となってしまうマインドの人がいなくもない


こんなことで比較するならよっぽど犬のほうが危険


だがそんなことは言わない


ご家族は猫にはなんの因果関係もないと本人も大変可愛がっていたとあったけど
ここが変な受け取りした人には響かないし目にすることもないだろう


しかし、報道には「このワード入れたらインパクトある」と色付け出来るライターがいる


その能力俺にも欲しい



ブログにしてもYouTubeにしてもキャッチーでインパクトのあるサムネが作りたい



いやこの話はそこではなく





猫は悪くない



悪いわけないしょや〜‼️



何があろうと人の生き死には運命でしかない



自分で命を断とうとしてもそれもまた運命だろう



大事故しても生きていられる奇跡も運命だろう




猫は悪くない



まして愛猫なら




全く悪くない



俺もはなさんが別れ間際に舌が飛び出てしまい窒息してほしくないから舌をしまうのにめちゃくちゃ指を噛まれて出血もしたし指に穴も空いた


でもそれも運命だし はなさんとの絆であろう



でも他人さまはどうでも良いから印象操作のように書く



でもジャイアンツの選手は対象にはならないw




215勝投手は羽田空港で暴れて現行犯逮捕された



早く雨止んでくれ散歩に行きたい




ではではパー




今日のブログは




いつも以上に思いつきをありのままに語ってみました🤣




それでは皆さん




三連休をお楽しみください





そいじゃ  





今日もイイ日でチョキ





たむ。




三浦辰施 Tatsuya Miura