名古屋話はまだ続き



今回の初名古屋では 味噌カツ や ひつまぶしは食べることはなく

昼前までに水族館を満喫した後名古屋駅に戻り


向かったのは




映えるでしょ‼️



🤣🤣🤣




Instagram で #名古屋グルメ


とか検索していて結局 早い段階で印象に残こりその後検索をする気にもならなかったのもあって




こちらのGreedy Burger ←👈クリック‼️ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球 さんに行きました🍔




あとマスコットに



猫! 😸



他に疑う余地もありません🐈




猫好きにあまりダメな人もダメなお店もありません



猫をいじめる人にはまともな人は1人もいないのは世界中の常識なので そんなマインドをお持ちの方


そのマインドが無くなるだけで人生は変わると思いますよ



知らんがな❗️


って言われそうですがww





テラス席 ここでもイイ!



でもこの日はまだ暑かった😅



しかしここに行ってよかった(^^)




なによりも美味かった🍔



そして食べ応えもあった



特に「追いチーズ」して映えを増し増しにしたことで腹にもパンチが効きました🤣




お近くのかた一度お試しを😆





ではではパー







やっとゲットできた。。。。。



この話は後日に😆




それでは皆さん





この三連休だお天気が( ̄◇ ̄;)

みたいですが




ひとまず





今日もイイ日でチョキ






たむ。






三浦辰施 Tatsuya Miura