いつかのラウンド




いつかのアルチビオラウンド 笑





何故アルチビオ ラウンド?




それは






全員ウェアアルチビオ 👕



この日もなかなかの灼熱具合




quiet please 笑笑



最高です






僕も全英オープンのお土産いただきました😆





なんか見覚えありません!?






このサムネイルですw



さらにいうと 



プレメンレッスンの中でも使ってもらってます(^^)




そうだ昨日が第二話の放送でした!



ここから冒頭が少し観れるの発見しました!👈クリック‼️ひらめき電球ひらめき電球



今回は「傾斜地攻略」ですグッド!




とても簡単な方法で攻略、出来るような考え方を持ってるようになるのではないかと思います😆





夏のゴルフは振り返ると気持ちよさそうな画像が多い




その時はプレーしてるの必死なんですけどね暑すぎて🤣





ふと振り返りなラウンドでした♬





ではではパー







とうとう、このメールが来始めました



Gmail漏れてるな迷惑フォルダに入っていたので今まで気づいてませんでしたが



これフィッシング詐欺ですので皆さんもお気をつけてあせる




それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ





たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura