考えてみたらお知らせを挟んでいて続きを忘れていましたな🤣





ここの続きですな


ラウンド2日目です👍




場所はこちら💁‍♂️





宜野座カントリークラブ サン 👈クリック‼️ひらめき電球



そうだったんだ



沖縄で1番新しいゴルフ場だったとはこのリンクを貼って初めて知りました😆



1番ホール



初めてきた時は威圧感が有るホールでしたが




前日の沖縄イチ難しいコースをプレーした後なので


広く感じる🤣





ここもこれだけ打ち下ろしていたらかなり



嫌な感じなんですが



なんか気楽だったぶー




でもかえって気が抜けてしまったのも事実おーっ!




ここは海岸線にありますが



海が見えるのはそんなに多くなかったかな?




でもやっぱり見えるホールに来ると



映えますね📸




夏でも安定して混んでいる人気コースなのは



以前来た時よりも増し増しになった感じでしたウシシ




またお伺いしまーす❗️




ではではパー







どうなってんだ?




寝難くないのか???




それでは皆さん良い週末をお過ごしください




そいじゃ  






今日もイイ日でチョキ





たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura