昨日の沖縄イチなゴルフ場の話からの夜




とても素敵なお店に行きました♬



ビルの中に こんな入り口あります?



というくらい素敵な入り口



からのこの感じ



どこか人里離れた森の中にぽつんとあるお店みたいな入り口



こちら、普通に街中の雑居ビルの何階かにあります😆



引き込みが素敵すぎる



店内、入り口入ると 









はてなマーク(読めも書けもしない字 でもお酒飲む方には馴染み深い 「かめ」)



そして料理の素晴らしさ爆笑



こちらは お魚のマース煮



マース 



なんだっけ? と思いましたが 「あっ塩!」と思い出し




なんだろこれ?



取り分けていただいた後なので 出来上がりの料理へイメージが結びつかないけど



たぶん ロースト、、、、、ビーフ? ポーク?



肉質からしてビーフだろ🤣



イカ墨チャンプル



これ、ヤバす イカ墨料理大好き男なので



イカ墨ならひとまず食べてみます



そして美味いウインク




イカ墨パエリア、パスタ どっちも炭水化物の塊ですが食べたい😆



他にも頼んたものたくさんありすぎて



抜粋して載せてます




ここのお店とても美味しい!




そしておススメしたい!





でも自分のとっておきにしたいので非公開





ここ行く時は一緒に行きましょ😆





ではではパー






いつも1人美味そうだな(この人、妻の代弁してますw)





それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ






たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura