このところ色んなことが重なりすぎて



寂しかった時間も多かったんじゃないかと



にて購入しました☆






組み立て始めると



なぜか真ん中に入るw



色々やってる間


コレはなんだと思っているんだろう?



ここまでくると



あー布団ね



ここで寝るの?







とたぶん勘違いしているのが



まざまざとうかがえる

(日本語的な使い方の是非は知りませんw)



組み立て





はたして 猫はハンモックが好きなのか!?


の検証のためのせてみると





すぐこの体勢になったので



この感触に違和感が無いのでしょう



しかし! 

まだここでハンモックが好きと決まったわけではない!😁



普段からお気に入りでまだ小さい頃からよくこの中で寝ているんですが



これは



うちでは洗濯物入れのはずだった


日向坂46のくじで妻が当てたマガジンラック



これこれ🤣🤣🤣



しかも旅先の沖縄で当たったやつ笑



そして自ら当てた風にしているのも完璧😆




てもこれだけ中に居られると洗濯物は洗うもなんも毛だらけになるので入れなくなった🤣🤣


これも中に入ると布の部分が弛んとなって身体を包み込むような感じに



だからハンモック系が好きなんだなと理解できたので「猫はハンモックが好き」ではなく「ハンモックみたいに身体を包んでくれて楽になれる場所が好き

言い換えればカンガルーやコアラみたいな感じでしょうか?



違うか?



まっいっか🤣





ではではパー








発見😆😆





それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ






たむ。






三浦辰施 Tatsuya Miura