ここは間違いない


ずっとプレーしてみたかったゴルフ場




場所は「あっ🤭 わかった!」


というかただけで



何故ならここは公開されていないに近いゴルフ場




どなたでも予約ができません😅



なぜならここはいわゆる「虎の穴」



コースの向かいはこんな感じ



この目の前の海、沖合に行かずとも



沖合に行っても釣るのが難しいらしい   



GTが釣れるらしい🤣

(ロウニンアジ )




どうぶつの森でいつしか釣れると売値がそこそこ良かった魚です🐟





ここはPar 3



見るからにエグい🤣



ホールの長さは1番長いところで210くらいだったかな?



こんな遠くからグリーンが暖になっているのが、わかるかと思います



ヤバいですよね




200m手前から段がはっきりわかる傾斜




反対側に行くと



グリーンの幅が狭くて しかも超傾斜



楽しすぎる爆笑




超エキサイティングコース




まずレイアウトがとにかく想定外w



1打目を200くらいを±10ヤード以内で横に15ヤードくらいの範囲で打たないと2打目がグリーン一切狙えないPar4


打ち出し時180ヤードくらいまで幅17〜8ヤードの間に打ち出さないと全部OBになるPar 4 🤣



直角以上にドックレッグしているPar5



とにかく熱い 楽しすぎる



ここはこれからも来る



ゴルフ合宿で参加されたかたを鍛えまくれるゴルフ場として 😆



練習環境も最高、大きなレンジもある



アプローチ練習のエリアも広くグリーン3面くらいある バンカーはもちろん



そんな時間を忘れゴルフに没頭出来る



是非、合宿への参加お待ちしてます😆



ではではパー




ここの1打目右に曲がりすぎてて



右の木の右へドライバー打っていきました😆



楽しかったひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




また、プレー行きますので




色々情報出したいきますチョキ





それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ






たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura