昨日は午後、はなさんの葬儀を行えそらと並んで家を見守ってもらえるところに居てもらうようになり

今日からは あお(2歳なったばかり)



の独壇場になるのが目に見えているわけだけど




豪快な寝方



身体が大きいからはみ出るはみ出る





たまに動画編集付き合ってくれるから



いい奴ではある






亡くなったはなさんに何度も会いに来ては



スリっとするのは



感謝の念も持っている男というのわかるし




ホントにいい奴なんだと思う







水を手酌で飲むところは別にいいんだけど



リビングが毎日 水浸しになるのはどうしたらよい?




この仔は散歩の時に会う外猫で あおではありません






腕枕で寝るのはいいけど




目が覚めてかじるのはやめてもらえますか?






足湯は気持ちイイですか?



後ろにはなさんがいるw



1週間前画像




まだまだこれこら色んなことがあるよ




色んなものを目にして成長するよ君は





お楽しみに🤣🤣🤣🤣





というわけで今日はこの辺で





ではではパー







はなの遺影




それでは皆さん




今日もイイ日でチョキ





たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura