先日の




こちらは読んでいただくとわかる通りの





こちらは インスタグラムのストーリーに載せてるブログ更新のアーカイブ画像






インスタグラムからのシェアはフィードの投稿ですよね🤣




なので リールになりますが




15秒だのレッスンをどれだけ数多く出せるか




これからもどんどんアップしていきますね!




話を戻しますと




この場では希望の色がなかったので購入せず帰宅




今、思い直す時前回載せていたのは試乗したバギーでは名前と同じ あおでした😁




ということは





そうです 先日のこの色のを購入しました(^^)




帰宅してからカタログを観て再度お店に在庫確認すると こちらは 「在庫あり!」ひらめき電球



なら現物を見に行こう❗️



と店舗に向かうと




カタログの写真より現物の色のほうが遥かにいい😆






となり 購入し こうなりました🤣




「このタイヤプラスチックじゃなくて空気だよ😻」



そんなことは言ってないのはわかりますが




そうなんだよ




乗り心地良いだろ〜😆




と答えておきますw




何はともあれ売り切れ続出 次回の入荷も、、、、



なこのエアバギーをイイ感じの色で購入出来て良かった(^^)



これなら長持ちもするでしょうし😆





ではではパー






どこ行く〜⁉️



だよね😁




それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ





たむ。






三浦辰施 Tatsuya Miura