木曜の日 何度も何度も声が飛んでしまい


中断もありながら


プロ中のプロの姿を見せつけてくれた稲葉さん



今は休んでください👈クリック‼️






初のぴあアリーナMM




妻と今年2度目のLIVEGYM




楽しいのは当然ながら




この場所にいられたことをいつも幸せに思います





今日は台風がこれからやってきます。





LIVE会場への皆さんも移動にパニックは避けられない状況も重なりそうだったので




今回の延期は最高な続きを見せつけるために必要な休息なんじゃないかと





自分管理に徹底している稲葉さんでさえ




罹ってしまう流行り病




罹っても何でもないと豪語する未経験者の話は強がりにも感じないほど何の役にも立たない、聞かされたほうが恥ずかしい🫣言葉w




自分も陽性に1度なってますが 舐めたことは言わない 自分はラッキーだったと思う




なってない人は逆にまだなってないの?遅いね🤣




といわれているような気もするけど




気がつかないうちに過ぎたのかそれともダマで過ごしきったのか 他人のことなんてどうでもよいのは昔から変わらないけど



好きだからとかではなく




どんなに徹底していても予防しきるのはとうてい無理だろうということ




ディレイになった再演楽しみにしてます。





ご自愛ください(o^^o)




ではではパー









曲にも有りますが




それよりいつも散歩していて目にする度に





どんなに楽しいところなのか




気になって仕方ない😆





それでは皆さん





台風の中無理して出回ったりしませんように^ ^






そいじゃ  





今日もイイ日でチョキ







たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura