本日はこんなでございますw




こちら💁‍♂️っす




なんとなく動画を作ってみましたのでYouTubeにアップしてみました



いまだに泣かず飛ばずな

たむ。プロちゃんねる 三浦辰施のゴルフ自然体でいこうや! 👈クリック❗️ひらめき電球



んーYouTubeタイトルを数日前に変更したのに変わってない😅 なんでっ??




変更の仕方を見てやったのに出来てない😅





わかりもはん。。




どのSNSにしてもバズってないのは間違いないのでバズらせる能力は低いのも間違いない😁



少し気分転換をしてみようかなと思っとります




まずはタイトル 実名を含ませたいと思い始めまして やったのに変わらない😅


笑笑



何回も変えたからたぶん90日間で3回以内に触れてるからでしょうね




半ば凍結状態なの?




いやでも、昨日アップ出来たからそれは違うか





今月中に変更したかったけど90日って、、、、




ともやもやしとりますが




サクッと作った動画です




どんぞごらんくださいませ(^^)






ではではパー





今朝の散歩で会った仔



はじめましてかな??




かなり家のご近所さん なのでよろしくね😁






それでは皆さん





良い週末をお過ごしください





ほんじゃ





今日もイイ日でチョキ







たむ。







三浦辰施 Tatsuya Miura