ある日の朝にいただいた宿泊先での朝食





普段、出先にてホテルに宿泊することはあっても

良きなホテルに泊まる習慣がないので


たまに泊まると朝ごはんの時などに



「何これ!」って初めて目にするものがいまだにかなりある🤣





とはいえ 朝ごはんのスタートはやはり



ベジからがベターGI値の低いものからどんどん取っていきます❗️



そこである程度時間を稼ぐのも必要なので



出来たらこれを2セット



「そんなに食べたら他が食べれなくなる」


と必ず言われますが



そこは、、、、僕自身がやっている食べかたで自分を痩せさせたり維持したりとしてきていますが


やってること聞かれて答えて自分のことで反応されても、、、、



知らんがな 笑




これ、普通だと思いますww






一通り食べてから「自由時間」に入ります


たまに朝カレーって食べるとホント幸せ感じる😆



お米は本来は最初にいきなり食べなければその後のことを考慮して「糖質」がどうのとかであまり食べないとかなんとかしてきましたが



やはり米は美味い




美味すぎる




でも毎日、毎食はなくても既に平気になっているので取らない



やはり取ると自分は眠くなる💤




なのでその後の色んなことに支障をきたすので食べない習慣がついてある意味良かったかも




でも美味いよ、、、




ご飯はカレーで食べたい




ドリアでもイイ  天丼  パエリア


オムライス 色々出してみると



白米ではなく 何かが乗っていたり混ぜてあったりという感じが好きなようです 🤭 




そうそう話し戻りますが




何が「すごっ」だったのかと言いますと




サムネイルの関係で頭に持っていきました




四角い箱のこと



コレです




ハチミツです




これは初めて目にしました





なんて手の込んだというか目に入ればインパクト満載なものなんだろう




ただ、目立たないかもしれないというのは

自分自身が最後のほうまで色合いのせいか気が付かなかったのもあるので そんな感じ



それにしてもこのハチミツの箱



足す時はどうするんだろう??





この巣てきな中身丸ごと入れ替えるの?




それともハチミツだけ足すの?




どちらにしても大変そうな。。。。。




とてもインパクトある朝食となりました 🤣





ではではパー






無法地帯となることがしばしある



PleasureGOLF市が尾 👈 クリック‼️ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


が入るビルの夜の車事情



考えてみると全て無断駐車 🤣🤣



駐車場借りてる人じゃない人の車が停まりまくり



これある一軒のお店に来ている人たちの車



全部代行 呼んで帰ってるのかな??




少し心配になることもありますが他人のことなので基本  知らんがな🤣 


他の店の営業終わってからのことだから他の店舗には一切の責任ない話だし



でも困るのは、、、、



朝、行った時に車が停まっていて自分の借りてるスペースが使えない時。。。




最悪なんです💦💦




言っても改善されない、通達してくれない場合は




やはり警察に通報がベストなんでしょうか?




それで変わるような人達なら違法駐車するのに堂々とも 借りてる人へ「早く帰れよ」的な態度は取らないだろう 🤣🤣🤣



人は根本が1人1人違うから同じ考えでいる必要もないし分かち合うこともなく 把握しとけば気にならなくなる気もするが



そうもいかないのが性格なんですよね🤣




なんかよくわからないので




今日はこの辺りで




それでは皆さん




今日もイイ日でチョキ





たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura