福岡紀行はもう少しある中

昨日 TwitterだったかYahooだったかGoogleだったかどれからかでニュースを観てて


ああこれだよね💦


と東京や全国の新型コロナの新規感染者の数よりも
こっちのほうが大問題だわと



これについて、、、、、ヤバいな となったわけです👈クリック‼️


はるかになりましたが



そしたらどうしろと😅



まずはあまり外に出ないこと💦



これが1番の熱中症対策 笑




そして部屋はエアコンをつける❗️



電気代がもったいない節電だから



我慢できるエアコンは身体に悪い




全てが古から伝わる 「スイカと牛乳を一緒に食べるとお腹を壊す」(違った?)みたいな話し



そう、意味はないし合ってないってこと😆




それよりもいかに健康にこの暑さを凌ぐか。。




この夏の間のゴルフはかなり考えものです。




オススメは大変だけど朝イチのスタートそれもできるだけ早いの 来週の予約を取っていたのですが


7時20分くらいのスタートがやっと1コース見つかった💦 



皆さん早いのがベストですよ🤣



ではではパー




熱中症対策 本気でいきましょう^ ^




そうでないと大変なことに、、、、💦





よろしくお願いします。






それでは皆さん






今日もイイ日でチョキ



たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura