LIVE会場を後にし向かった先は



飯場へ🤣



いわゆる とてもプライベートな打ち上げです





お店はこちら💁‍♂️



海の路サン 👈クリック‼️ひらめき電球




食べログやYahooのコメントを目にすると



良きも悪きもありますが



サービスや値段のことについてのコメントは人それぞれの価値観や金銭力の話なので


そこに触れる意味はあまりないので



自分の評価は美味いかどうか



次、また来るかどうかは個人の判断なのでそこは書かずw



明太卵焼き😆



目にすると食べたくなる



食べると必ず



卵に明太子はあまひ合わないな🤣



学習能力の低さとワンチャン何処かにべらぼうに美味いのがあるんじゃないかと期待しているところはありw



そして、イカ刺し 考えてみたら直ぐ直前まで泳いでいたイカさんを生きたまま切り刻み食べるという


どこか動物愛心みたいなことを口にしているが



感謝と共に美味しく味わい、いただくのが礼儀



たぶんなんかの肉の焼いたの🥩



鶏かな?



つか、鶏でしょう😁



福岡は美味い物が多い😋



もちろん都内も多いと思いますが なんせかんせあまり行かない🤣



こうやって普段いない土地に出かけられた時の楽しみみたいな感覚です(^^)



次に福岡に行けるのはいつかな〜😆




ではではパー




こちらが「おとうし」ですよ😁




これに1番驚いたかもww





それでは皆さん






今日もイイ日でチョキ






たむ。





三浦辰施 Tatsuya Miura