福岡での話に戻ります。


明日から8月??


7月頭の話が7月内で終わらなかった😅


今回の福岡でのメインはこのイベントへ❗️




B'z LIVE GYM2022 High Way X


LIVEの案内はこちら❗️👈クリック👍ひらめき電球ひらめき電球





場所は昨年12月以来のサンパレス福岡





これは前回の話し🎵


布袋寅泰氏のLIVEでの福岡2日間でした🤣




今回の福岡の話に戻りましょう‼️



なんで福岡会場なん!?といわれそうですが



福岡に来たかったから妻と福岡を楽しみながらLIVEにも参加できるなんて最高だなと考えての福岡会場でした😆




今回もありがとうございました😊



次の公演も楽しみです😆



次は8月に行われる場所へもふらっと出現しますww





見かけたら声かけてくださいね🤣




ではではパー

















なんだこの反射😅



まともに目にしたら眩しさMAXですww





それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ









ありがとうございました😊