天満宮さまでの一通りの時間を過ごし


境内から外へ出て




入口にあたる鳥居を抜けて⛩




まず目に入ったお店へ



どこがイイなどの情報は皆無w



とにかく目に入ったところ



「めっちゃ熱くてどうしよう」しかこの時、頭になくやっと撮ることが出来た1枚がこちら💁‍♂️




な、なんだこのお店は‼️



と思ったらスタバ☕️




スタバ日本の観光の名所には必ずある気がする🤣




さすがの出店力にリサーチ力




スタバってFC展開ありましたか??






駅駅! 本来なら電車かバスでと思いましたが


レンタカーが1番楽との話の落ち着きから


電車になことはなく太宰府にやってきましたので



逆に駅の写真を撮りたかったのです✌️



そしてそこから歩くこと数分



目的の地へ到着




それがこちら💁‍♂️


一軒家の玄関❓



をそのままお店の入り口にした感じですが





こちらは



チーズケーキ研究所サン 👈クリック‼️ ひらめき電球


福岡のグルメをインスタグラムで検索していたらめっちゃ出てきました😆





お店の入り口横の立て看板見ても



うひょひょ🤣




すごすぎる♬




その中からオーダーしたのが



あは😆



キテル〜〜😆



なんなんこれ



映えすぎでしょ笑



たまらん スイーツオヤジなのでこれはたまらん🤣




クセになるホント福岡、クセになるヤバすぎる土地🤣





そんな太宰府天満宮サマ 近所の映えるスイーツのお店に行きましたのです😆





ではではパー





そのあとスーパーで見かけたこちら💁‍♂️




朝ご飯に食べると聞きましたが、、、




いまだに実食してないので不明🤣





それでは皆さん





今日もイイ日でチョキ





たむ。




三浦辰施 Tatsuya Miura